2020年、東京オリンピックを勝手に応援するアイドルユニット
「和」をコンセプトに日本の文化を世界に配信します!

2018年1月27日、28日、
タイのバンコクで開催のジャパンEXPO Thailandに
ZIPANGが出演決定!!!

お陰さまでデビュー半年で海外進出です!!

JAPAN EXPO 2017年の動画
 

 


毎週日曜日14:00〜14:50 ZIPANGの七色小町
渋谷クロスFM88,5MHz にて生放送中!

 

田澤奈々 山まりこ 鈴木由美 宇佐美あや
福地ひな 日樫美央 村上優希子 竹原朋映
出演情報

 

東京小町
 
東京小町     作詞 上田ゆう子  作曲 野本健太郎

大好きな、君と、手を繋ぎ、街はきらめく
一緒に いこうよ、東京の街へ
展望デッキ、スカイツリー 見渡す街を 空中散歩 
ねえ、次はどこに行こう エスコートしてね

一期一会 ふたり見る景色は
綺麗過ぎて 君も同じ気持ちだったらいいな
雷門を抜けて 浅草寺 お参りしよう そう
歴史ある物語
夢見ます「古来も此処で」出会う

寄ってらっしゃい麗しTOKIO
見ってらっしゃい輝くTOKIO
街中が歌ってる 祝福の赤い糸
カランコロンて胸を鳴らして
もっともっと届けたいんだ
オモテナシ 君だけに芽吹く恋の花
咲き誇れ

アニメやコスプレ、メイドカフェならア・キ・バへ 
ねえ、おしゃれ決めるなら渋谷と原宿
春夏秋冬 四季を感じながら
黄金の国、ジパングへと冒険しようよ

高層ビルの新宿で待ち合わせ 君と二人
ねえ、お台場で夜景見て 七色の橋を渡ろう 行こう!

ずっとずっと麗しTOKIO
もっともっと輝くTOKIO
君の世界まるごと 幸せ色に変えて  
ふわんとろんてとろける心
ちゃんとちゃんと届いてますか
誇らしく 君だけに芽吹く恋の花
咲き誇れ

浴衣姿まぶしい 隅田川煌めく光
ねえ 花火のよに散っても
変わらない想いは永遠に

寄ってらっしゃい麗しTOKIO
見ってらっしゃい輝くTOKIO
街中が歌ってる 祝福の赤い糸
カランコロンて胸を鳴らして
もっともっと届けたいんだ
オモテナシ 君だけに芽吹く恋の花
東京小町

 

忍〜shinobi〜  
   
忍〜shinobi〜    作詞 青山貞夫  作曲 野本健太郎

流星を闇に受けて 走り出す、叫びだす、静粛の中
稲妻を合図にして、敵に向かい忍び寄る 謎の黒い影

そぐわぬ 指図であっても お頭の命なら
数々の山を飛び越えて誘い出し攻め入って
全部、破壊、打壊、離間、それが・・・忍びさ

傷ついても、どこにいても暗闇の中で一人履行する
忍びとして生まれたから
忍びとして生きるだけ
変幻〜自在・・・永久に・・・

守るべき物があれば、偽装工作、変装、監視、潜入、
一族の掟だから 私情、論理、正義感、すべて投げ捨てて

水の中だって、すすめ どんな城壁でも
屋根瓦続く戦場で 懐の手裏剣で
光る刃を射る それが・・・忍びさ

火花散らす一握りの火薬握りしめながら 思う事、
忍びとして生まれたから
忍びとして生きるだけ
変幻〜自在・・・永久に・・・

闇にまみれ 一人 敵に向かい 一人
砕け散って 闇の中 消えて 影となる

狼煙あげて 合図 まきびし撒き 敵を
みじんがくれ それが忍びの流儀なのさ

魁でも殿でも命を捨てて掟を守り抜く
忍びとして生まれたから
忍びとして生きるだけ
永久に!

傷ついても、どこにいても暗闇の中で一人履行する
忍びとして生まれたから
忍びとして生きるだけ
変幻〜自在・・・永久に・・・

 

 

 

 

Produce by